グレ7残留部 第十二回

みなさんPカップはいかが…どうでしたか?大丈夫でしたか?私はやっていません

  • 結果

接待ルールとはいえ凄いことになってますパラコレが環境を破壊していくわと思ったんですが、Voメの方がダメな気がするんですよね

初手plusあり、加点しつつ遅延もこなせてchargeあるユニットと渡り合えるってのはやりすぎ

chargeは悪用?されてるし加点は一回とかになりそうな感じはします

俺はゴールデントロフィー

編成が強いだけと言われればそれまでですが初金トロいただきました!!うれしい☺️☺️

これ毎期継続してる人すごいです

話は変わりますがロマンチストの掘り方知りたいです全然うまくいきません

chargeのためにはとっておきたいので!!