グレ7残留部 第三回

1ヶ月は残れてますということで今回から前期と今期の見方を変えます

  • 結果

短いルールだと育成に差が出にくいのかなと思っているので大吉運ゲーが通るまでやればというところ そのせいで残留ラインがアホほど伸びてたのかなと思います。フェスマでも残れないとか見ましたけど本当なんですかね本当ならすごいですけど

 

  • 今期のこと

継承率アップと新ノウハウ来るらしいですが個人的に基礎能力系はやめてほしいですかね…積まなくてもいいくらいのがいいです。(思い出系とか)本作るのって運営様がどう思っているか知りませんがすごくダルいんですよ!ノウハウの枠も増やさないくせに追加ばっかとかほんとなんなんすかねユーザー増やす気あんのかなと愚痴っぽくなったので終わります。最後に継承率アップで更新することになるであろう今の編成載せときます。編成記事は書けません文書けないので

大吉依存症なので都合上plus打てません・・・

チルモ変えたい

育成甘すぎでしょ

大吉なしでこのゲームできる人すごい

アロマ絆アイテム3継承

自由枠 主要キャラの使用率余裕なので今回は思い出加速ですがPR甘奈で足りるならStellaとかにしたい

これ載せるの次回更新でよかったかまあいいや今期のルールはちょっときついかもです