グレ7残留部 第六回

週刊イチオシとかいう公式が上位互換を出してきましたが決めたことなのでつづきます。

  • 結果

継承率アップ中に虹金使ってセンター作って編成組んだVoノクです。やっぱり途方の火力高いしDIVINEも強くていい編成だと思いました。でも使用率が死んでるのが😭これで残留ギリギリとかやばくないですか前期

いつも通り編成貼ります。あとPRとトワコレで更新ありそうなので考えてることも書きます

打たれ弱い2か3 人気者なし

バグルと選択ですが衣装の都合+完凸できなかったためこっち

あと1日滑り込み育成だったので甘い

使用率 マイコレもありかも

虹金ライブ多め欠けは多分なし 親愛度虹3だったらもうちょい盛れてた

自由枠 背水つかうからメンダメUP持ちをということで

更新する予定はあるので記事分けます長くなりそうなので あと前期の感想は通常ルールの興味値では持たない時が来てると思うのですが、上げてどうこうなるものでもない気がするので残留人数は固定にしませんか?フェスマで残れないというのは来るものがありますし

終わってるよどうすりゃいいんだ
  • おまけ

書きたいユニットで終えるようにしましょう